人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県いすみ環境と文化のさとセンター

isumisato.exblog.jp
ブログトップ

施設のご利用にあたって(8/13更新)

新型コロナウイルス感染拡大防止及び安全上の理由から、現在、こちらに記載のとおり、ご利用ができない施設等があります。
ご利用の皆様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願いいたします。

ご利用される皆様には、身体的距離の確保、マスクの着用、手指の消毒など感染防止にご協力のうえ、発熱等の症状がある方は施設の利用をお控えください。

●今後実施予定の行事
新型コロナウイルス感染拡大状況に応じて、行事の開催の可否を含めてプログラムの変更等を行うことがあります。

開催予定の行事
9/22 「秋の昆虫観察」
10/10 「いも掘り・焼きいもにチャレンジ!」 (満員)

※9月5日「稲刈り体験をしよう」は、密とならざるを得ない為、中止となりました。
※10月24日から(全4回)開催予定行事「竹かご教室(入門)」は、密とならざるを得ない為、中止となりました。
※年間行事の参加の申し込みは、受付を継続しています。


●接触確認アプリのインストールをお願いいたします。
厚生労働省のサイトはこちらです。


●デッキの通行止めについて
・ハス田デッキは全面通行止め : 7月3日ハス田内のウッドデッキが老朽化していたため来園者が板を踏み抜く事故があり、これに伴いハス田デッキは全面通行止めにしております。
・湿性生態園デッキは全面通行止め : 床板の老朽化に伴い、残念ながら通行止めにしています。

安全上の理由から、上記、ハス田、湿性生態園デッキ内へ入ることはできませんのでご理解・ご協力をお願いいたします。

施設のご利用にあたって(8/13更新)_a0123836_14345303.jpg

by isumi-sato | 2020-09-01 15:00 | おしらせ