人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県いすみ環境と文化のさとセンター

isumisato.exblog.jp
ブログトップ

センターが最も忙しい時期

朝から雨が降り、寒い一日でした。
寒いな~寒いな~と、言いながら、今日は大事な作業が行われました。


11月15日から開催する「さとの文化祭」の絵画の審査を行いました。
センターが最も忙しい時期_a0123836_1717576.jpg

11月に入ると、さとの文化祭に向けて準備が本格化します。
センターが表に出ない部分で、最も忙しい時期かもしれません。
絵画を審査してもらっている裏では、職員がせっせと絵画を展示する際に使う名札を作成していました。
センターが最も忙しい時期_a0123836_17232870.jpg

名札作成作業は、名前入力、チェック、修正、印刷、裁断、実際の絵画と名札のチェック・・・今日やっと裁断まで辿りつきました。
ちょうど雨でしたし、作業に励みました。
明日は、工作・自由研究の審査を行い、実際の絵画と名札を合わせる作業を行います。

そんな訳で、文化祭当日まで慌ただしい日々が続きます。
明日も雨ですし、一日作業になりそうです。
by isumi-sato | 2014-11-08 17:27 | 作業風景